2018年03月27日

夜のお仕事

我が家は、マンション住まいなのですが、地下室があって、そこをスタジオにしています。
今の時代、機材も充実していて、家でもレコーディング出来るため、メジャーなものから、インディーズまで、幅広く、家からも送り出しております。笑

しかし、家で仕事が出来ると・・、
外で仕事をして、帰って来て仕事をして、また起きて仕事に行って・・

と言った感じで、終わりがないような気がしている、今日、この頃であります。

若い頃は、スタジオに夜な夜な出かけて作業しておりましたが、疲れたけど楽しかったですね!
一人で仕事してるとですね、大切なものがないんですよ!

そう!打ち上げ!

いや〜、打ち上げが楽しかったのか?あれは?笑

今や、ミュージシャンよりも、生徒さんと呑みに行くほうが多くなりましたね。

しかしながら、音楽を語りながら呑む酒は美味しいですが、先日は、ツアー初日に呑みすぎてしまい、二日目の開演前まで気持ち悪かったという。。。
もう、若くないんだなぁ。笑

あ〜!
遊んでないで、早く録らないと!!

夜の時間は過ぎるのが早い。。。



AOSギタースクール新宿
http://artofspirits.com/

180327_0209~01.jpg
posted by Akira Ono at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182809715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック