2017年03月26日

過労の末に。。

ホームページを作って、ブログを上げる所までやって、その後、確定申告(青色申告)の帳簿をまとめ申告し、それが終わって、レコーディングを3曲やって、倒れました。。。

熱が39度近く出ていた時もあり、だらだらと2週間くらい下がらず。
たぶん、花粉についている、ウィルスや、化学物質に対する、アレルギー反応だと思うのです。
昨年、今くらいの時期に、西の方へ仕事で行った時、地元の方が、黄砂症の話をしていて、そのまんんまの症状だったので。
まあ、2ヶ月位、忙しすぎたので、無理が祟ったのでしょう。。。

とりあえず、戻った感じなので、こちらの更新も頑張って行きたいと思います。






【日記の最新記事】
posted by Akira Ono at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179217467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック