2017年03月03日

WEBサイトのオープン

自宅地下スタジオにて、仕事が終わってから、夜な夜な作業を続け、早一ヶ月・・・。

ようやくA.O.Sギタースクール新宿のWEBサイトが出来上がりました!

また・・、いろんな事が出来るようになってしまった。。汗

写真やビデオで、ご協力頂いた、生徒のみなさん、ありがとうございました!

急に、ビデオ録るとか言ったら緊張しますよね。。汗

もっと早くからやればいいのに〜。

しかも、発表会とか、全然ビデオ録って無かったし。。。あんなにやってるのに。

発表会は忙しすぎて、後のこと考えてませんでした。

初の、自主運営の教室、まずは新宿!

構想十年。

ついに、この時が来た。

この場所でも、良い出会いが、沢山生まれたら嬉しいな〜。

AOSギタースクール新宿
http://artofspirits.com/
【日記の最新記事】
posted by Akira Ono at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178951912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック